お味噌作り教室

お知らせ,行事

ゴールデンウイークに入り、お出かけになられている方も多いと思いますが、今日は生憎の雨ですね。
お寺は開いていますので、お参りになる方は、足元気を付けてお越しください。

 

さて、去る2月27日(金)の10~13時に、第2回目のお味噌作り教室を行いました。

ご講師は、昨年に引き続き、那珂組一心寺門徒で、国際中医薬膳師等の資格をお持ちの、白垣寛子さんにお越しいただきました。

ご門徒さんや、幼稚園の保護者さんなど11名のご参加でした。

ご講師の指導のもと、汗をかきながら一生懸命励まれていました。

味噌作りの後は、先生手作りの軽食をいただき、解散となりました。

ご参加いただきました皆様、白垣先生、ありがとうございました。