春季彼岸法要
3月22日(日)10時・13時の2座、春季彼岸法要をお勤めいたしました。
当日は雨模様でしたが、たくさんお参りいただきました。



お参りいただいた皆様には、お饅頭をお配りいたしました。また、受付は、婦人会役員の皆様にお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

3月22日(日)10時・13時の2座、春季彼岸法要をお勤めいたしました。
当日は雨模様でしたが、たくさんお参りいただきました。



お参りいただいた皆様には、お饅頭をお配りいたしました。また、受付は、婦人会役員の皆様にお手伝いいただきました。
ありがとうございました。
