門徒総会・永代経法要
梅雨に入っていないのに、蒸し暑い日が続きます。急な暑さに体調を崩している方も多いようです。ご自愛ください。
門の側のイジュの木に白い花が咲きました。お参りの際は、どうぞご覧ください。

さて、5月16日(土)10時より、門徒総会を開催しました。
昨年度の各種決算報告、そして、今年度の行事予定・予算をご承認いただきました。ありがとうございました。

昼食を挟み、13時より、永代経法要でした。正信偈をお勤めし、ご法話を聞かせていただきました。
ご講師は、糸島市長楽寺の川﨑潔師でした。3年ぶりのご縁でした。



柔らかな笑顔の中、丁寧に浄土真宗のみ教えをお説きくださいました。皆さん真剣にご聴聞されていらっしゃいました。
お土産に、お赤飯とお饅頭をお配りしました。
ご参拝いただきました皆様、受付をしてくださいました婦人会役員の皆様、ありがとうございました。
次の法座は、6月16日(火)11時より、月例法座です。予約不要ですので、お気軽にお参りください。
